ben's camera note

写真日記

うちの虫キングが死にました。

2005-11-05 | 日常
うちの虫キング、10/28に死んでしまいました。
カブトムシとしては長生きだったみたいです。

ノコギリクワガタのオスも同じ日に死にました。

何故かノコギリクワガタのメスだけ生きてます。






・・・ちょっとのぞいていってください。

・・・写真人気ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログへ


**************************************************************************
(カメラ)
ペンタックスSV
スーパータクマー50mmマクロ/f4

吉島公園にお墓を作って埋めてやりました。
タイチが紅葉した葉を集めて立派なお墓を作りました。
**************************************************************************



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masaru)
2005-11-06 22:25:00
カブトもノコもタイチが大事に面倒みてくれたお陰で大往生じゃね。お墓まで作ってもらって。あとはノコメス1頭だけで寂しいじゃろうけど最後まで面倒みてやってね。それにしてもえらい渋く写っとるね。ノコの写真も見たかった。
返信する
>masaruさん (ben)
2005-11-06 22:44:19
渋く写っとるじゃろ?

渋いカメラで写すとこうなるんよ。



これはマクロレンズじゃけえ、masaruの50mmじゃったらここまでは寄れんじゃろうねえ。

でも、近いものは撮れると思うよ。
返信する

コメントを投稿