bellbigのブログ!

日記はいつも三日坊主!ブログは三年坊主になりたい!

自転車の祭典サイクルモード幕張開催

2014-11-10 16:45:14 | 自転車

サイクルモードに行ってきました。年に一回ある自転車のお祭り。
30万だ40万だと一般の人には一桁間違っているのではと思うくらいの高級自転車が展示されていました。自転車好きにはたまらない祭典です。憧れのマドンナを見つめるような眼差しで自転車を仰ぎ見るといってもいいです。

幕張メッセの会場には自転車関連の各ブースがあり、じっくりひとつずつ見たかったのですが、時間がなく軽く一回りしただけでした。

BMXの大会を観戦 華麗な技に驚く

ウィキペディアより
※BMX(ビーエムエックス)は、20インチ径ホイールを持つ競技用自転車。また、それに乗って行う競技も指す。短距離レースやスタントに使用される車体は、構造が単純で頑丈。快適性は無視され変速機能も持たないため、長距離走行には向かない。

ピナレロのTTバイク

ウィキペディアより
※タイムトライアルバイク(TTバイクなどとも)とは、自転車ロードレースのタイムトライアル競技(個人タイムトライアル(ITT)、チームタイムトライアル(TTT)等)に特化した競技用自転車である

パンクしないタイヤ

空気が一切入ってないタイヤです。非常に軽くて丈夫そうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿