THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

11月1日

2023-11-01 20:03:46 | 日記

早くも今年はあと2か月になった

ホントに1年が速い

毎日何をしたかと思ってもあまり変化なく過ごしている

気候も秋になったかと思いきやまだ25度前後で半袖でも過ごせそう

 

それでも月日が過ぎればイベントもやってくる

今日から年賀状の売り出しが始まった

いつも買うのは遅かったが、今回は初日に郵便局へ・・・

初日は記念に何かもらえるとは知ってはいたが・・・

先着順なので確実ではない

それでも皆さん、まだのんびりしていたのか、記念をいただいた

来年は「辰年」だったんだなあ~

これを見て確認できた

良い年になりますように~~

 

年賀状は買ったものの書くのは12月になってからかな・・・

(まだ書く雰囲気ではない)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し柿作り | トップ | 減った~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事