THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

石破さん

2024-09-28 20:02:40 | 日記

自民党総裁が決まった

決選投票の結果、高市さんを破って石破さんが逆転勝利

投票場面はテレビ中継されていたので途中まで見て、所用で出かけた先で決定を知った

あ~~!石破さんか!

途中まで初めての女性総裁かと騒がれていたので、逆転を知ってちょっとびっくり!

私も女性総裁に期待半面、不安半面だった

だから石破さんに決まってやっぱり石破さんになってよかったかなと思った

あの朴訥とした話しかた、誰にも追従しない性格、孤立化しても方針を変えない等々

今までと違う総理大臣になってほしいと思う

今後、いばらの道かもしれないが、5度目の正直でやっとなれた地位を思う存分生かしてほしい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの会合 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事