THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

支援員さんたちと

2017-11-28 19:41:38 | 日記

今日は非勤務日

午前中、美容院へ

そしてランチを支援員さんたちと約束

13:30頃6人が集まった

その内、4人は午前の勤務を終えてからやってきた

給食の世話をしてからだからこの時間になってしまう

お疲れ様でした

私が選んだのは

この店おすすめの「肉豆腐と南蛮チキンセット」・・・これで646円(安い

夜は居酒屋だが、昼間も4時頃まで開いていて、お手頃の値段のランチなので人気がある店だ

ご飯のお変わりも自由なので、若い男性だったらきっと気に入ると思う

同じ学校に勤めているのにこうして6人が集まるのは久しぶり

私以外は給食を食べないで午前で終了になる

集まれば学校の話も出るので、個室があるこの店を選んだ理由だ

しかも掘りごたつ形式で正座をしなくてもいいのでゆっくり話ができる

学校では授業をしているのに、女6人集まってランチなんて楽しいね

フルタイムじゃできないよね( ^ω^)・・・

ストレス解消にもなるし・・・

おいしいものを食べて、たっぷり話して、明日からの英気を養えた気分

また明日から頑張ろうね

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス飾り | トップ | 卒業式の式服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事