THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

混雑

2023-10-25 20:12:56 | 日記

毎月通っているのが耳鼻科

行くときはスマホで予約する

いつ行こうか迷っている時はスマホで予約状況を確認する

今日は混んでいるなあ、とか今行けば空いている、とか・・・

これは大変便利だ

そうこうするうちに月末になってしまった

明日の木曜日が休み、しかも来週の月曜日から水曜日も臨時休診、しかも翌日の木曜日もやすみ

ということは今日行くしかない

そこで、7時から予約開始なので、スマホを持って準備

7時ちょうどにクリックしたつもりだったが、なんと予約の順番は午後の「4」番だった

前に3人もいた

早いなあ~

でも予約がとれて良かった

 

そして午後2時30分に病院へ

後でスマホの予約状況を見たら午前も午後も2時間くらいでインターネット予約が終了だって

最近予約が多いと思っていたが、そのとおり混雑していた

秋の花粉症・・・

みなさん、いろいろな症状でつらいみたいだ

早く治るといいね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイコンの間引き | トップ | バッグ購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事