THE THIRD LIFE

教員&学校司書を退職後、毎日のんびり過ごす日々をお伝えします

気温低下

2023-05-23 20:18:10 | 日記

昨日テレビを観ていたら、突然地震の警告

その後何回も余震があったようだ

ウチでも体で感じる地震があった

最近、日本のあちこちで大きな地震がある

落ち着いた平穏な生活が続いてもらいたい

 

そして朝起きたら、昨夜はだいぶ雨が降ったみたいだ

予報では今日は気温が低下して寒いらしい

暑かったり寒かったり、体が付いていかない

せっかく衣替えして冬物を片付けたばかりなのに・・・

とにかく風邪をひかないように気をつけたい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6回目 | トップ | 検診通知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事