ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

SHANTI@原宿「曼荼羅スペシャル」1,390円

2010年11月16日 | ケロケロ最後の晩餐
明治通りの竹下口の交差点から「とんちゃん通り」を少し進んだところにあります。
ビルの2階にあるので、気が付きにくいかもしれません。



店内はなぜか室温が高く、スパイスの香りが充満しています。
テーブルの間がカーテンで仕切られているので、お店の広さとかお客さんの入り具合がよく判りません



「曼荼羅スペシャル(1,390円)」を注文。

スープは二種類ありましたが、とりあえずオリジナルで。
辛さのレベルは、極限まで果てしなく調整可能みたいですが、下から3番目でお願いしました。

…15分くらいかかって、ようやく登場。

注文したのは、いわゆる「全部のせ」メニューなので、具が非常にバラエティ豊かです
ホロホロのチキン、パプリカ・ナス・れんこん等の揚げ野菜、ゆで玉子と、ネパールの餃子「モモ」が入ってます。
しかも揚げたてアツアツなので、なかなか減らない(笑)
モモがけっこうおいしくて気に入りました。

スープは、口にふくんだ途端、ガツンとした旨味が広がります。
背脂も入った濃厚な味で、うーん、ウマイわ~
ご飯がススムこと間違いなし。

でも後半、ラーメンのスープをすすっているような気になってきた…
おそらく辛さを控え目にしているだと思います。
辛さレベルをもっと上げた方が、バランス良く感じるのでは。


それでも味は濃い方だと思うので、どちらかといえば若い人向きかな



★★★★☆

SHANTi 原宿店スープカレー / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピキヌー@駒沢大学「グリー... | トップ | 寒くなって~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ最後の晩餐」カテゴリの最新記事