ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

神宮にこにこパークへ

2011年08月02日 | ケロケロ日記
8月1日 月曜日

高校の時の友人かまと神宮のにこにこパークへ

かまと会うの何年ぶりだろう?
普段バリバリ働いてるママなので、
なかなか会う機会が持てずほんとに久々でワクワク


子供達は赤ちゃん時代以来会ってないから
ほぼ初対面みたいなもの



ゆうくん、弟けいくんにこんにちは

全員揃って恥ずかしそうでした・・・

どうなるかな~って思いながらにこにこパーク到着。


いきなりとびきりきれいなタマムシくんを発見。



(手で押さえつけてるから見えにくいけど、ほんとにすっごいキレイだった


全員虫好きなので、ここからいきなり心開いたらしく
思いっきり楽しそうに遊んでました~

隣がビアガーデンなので、
ここでランチ~なんてすっかりうかれていたのに・・・
オープンが14時だったことを急に思い出した・・・

で、結局コンビニで買いこむことに。

ま、楽しかったからいっか~


おやつにはまたコンビニにアイス買いに行って
みんなで食べました。

ほんとに仲良しな4人だったな
またしばらく会えないなんて淋しすぎるね


   

    
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快気祝い!? | トップ | 前日準備プラス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かまん)
2011-08-11 08:20:09
ほんと楽しいひと時でした。

たまにだから、いいのかこういう時間はつねに大切なのかまだまだ思い悩む母でございます。

4人の馴染みっぷりがサイコーによかったよね。
ロディかわいそうだったね(笑)

また時間作るので遊んでね!ほんとにありがとー
返信する
Unknown (nonmama)
2011-08-12 10:00:54
楽しかったね。
仲良しになれてよかったよ~。
すぐにまた会えないのが残念

こういう時間が常にあったらいいかは分からないけど、
「親にとっても子供にとっても今は今しかない!!」ってことだよね。

私は私で、自分でなんでもやらせないといけないなって思う今日このごろ。
3年生にもなって、人を頼ることが多すぎる。
手を掛け過ぎちゃったのかなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事