ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

快気祝い!?

2011年08月01日 | ケロケロ日記
7月31日 日曜日


今日でラジオ体操が終わりました。
毎日がんばったよ。
参加賞でノートやらアメやらペットボトルやらもらってきました。


午前中にパパと自由研究に少しだけとりかかりました。

そしてお昼。

パパが快気祝いだと勝手に決めて
下北の「マジック スパイス」へ。

すっごい久々だ~。


スープだけでいけるあっさりスープカレー。
おいしかった~

今日は札幌からマスターが来ていたらしく、
常連さんに挨拶にまわってたよ。

 


このあと、オリンピックに寄って
昨日買えなかったキャンプ用品や花火を買う。


夕方はパパと久々にWIIゼルダ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 与野へ | トップ | 神宮にこにこパークへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事