ケロケロ日記~シーズン2~

のんちゃんと家族の生活風景

前日準備プラス

2011年08月03日 | ケロケロ日記
8月2日 火曜日

今日は午前中ピアノ。
で、そのあとは買い物。

明日からキャンプなので、
食材を買い込みに行きました

週末に随分買ったつもりだったのに、
今日もかなりの量になってしまった。
車で行っといてよかった~


家に帰ってお昼食べてから
はるきさん&ももちゃん兄妹と遊ぶ。


2人は我が家で遊ぶ気満々で来たようだが、
これからキャンプの用意で部屋とっちらかす予定なので
今日は遠慮してもらった。(ごめん)

で、結局はるきさん宅におじゃました。
しかも人生ゲーム持参で。

そして、キャンプ準備が終わった夕方ころ。
ママもおじゃまさせてもらっちゃった。


この前のプレミアムが嵐のワクワク学校特集だったみたいなので
録画しといてもらったら、
ぜんぜん特集じゃなくてがっがり


お互い、帰省でしばらく会えないね。

夏休み、後半また遊びましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神宮にこにこパークへ | トップ | キャンプへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケロケロ日記」カテゴリの最新記事