大阪おばちゃんエナジー

お料理大好きビール大好き
ビールママの
エナジーな日記です。

ちょっと残念だな

2008-09-20 | Weblog

息子が 2週間後に控える 運動会の

案内を 持って帰ってきた。

運動会といえば 我が家は

山ほどのお弁当を作り みんなで食べるのが 楽しみだった。

だから 運動会の2週間前ごろは おかずのセレクトが 始まり

食材の買出し 下ごしらえ 冷凍・・・等 楽しく 忙しく

ソワソワする時期だ。

しかし 今年は 寮のある学校なので 息子たちは

給食を食べるため 親とは 別々だそうだ。

おまけに 生徒数も沢山の人数なので

1家族の人数制限もあり

・・・って 結局 私は 一人で お弁当を食べることになる。

もう 前みたいな お弁当も いらず

ちょっと 寂しいな~。まっできるときに 思いっきりやってきたから 

いい思い出は いっぱいあるけどね

一人分なら 当日の朝の支度で 充分やな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははぁ~~ (ワハハさん)
2008-09-20 13:14:53
それは残念なことで。。。(うっぷっぷっぷ)

子離れ、させられ。が始まってきたってこと?(爆)
っつか、にぎやかなのが好きなんだよね、ビールママさん。
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2008-09-20 19:51:37
うちは、その日ヘルパーが
ごっそり休むから、
私は、仕事で、運動会行けず やわ。

暑いし、人多いし、
別に行きたくもないねんけどな。

れんげに聞いたら こんでもええ
言うので、仕事にしたわ。

とっくに親離れしてるうちの娘。
返信する
なかなか (ビールママ)
2008-09-21 19:01:43
ワハハさん
うちは典型的な男の子一人っ子でしょ
本人はまだまだ親離れしないんですが
返信する
ほんま (ビールママ)
2008-09-21 19:06:24
ひーちゃん
れんげちゃんは早くから自立してるもんな。
うちはまだまだ、ママ、ママ
最近は特に話が通じるようになったから
よけいにあちこち私が連れまわされるように
なったわ
返信する

コメントを投稿