大阪おばちゃんエナジー

お料理大好きビール大好き
ビールママの
エナジーな日記です。

バレンタインデー

2012-02-14 | お出かけ

今年のバレンタインデー

 

息子は わずかにかろうじて頂き 面目は保たれた(爆)

 

久しぶりに おうちで チョコレートフォンデューをリクエストされ

 

用意をしていたが デイナーの予約も入れていた(笑)

 

  

しっかり 頂いて 又 家で  チョコ三昧 

相変わらず よく食べる 息子です。

あと この日は 嬉しい お便りが 届いた。

いつもメールだが  今日は 久しぶりの 長電話

ちょうど 美味しいワインとホイットニーのDVDを 見ていたんで

素晴らしい歌声と 懐かしい思い出とが 甦り

これからの夢を語り合ったりで なんだか 学生時代を 思い出し 

しっくりした ステキな夜でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿