大阪おばちゃんエナジー

お料理大好きビール大好き
ビールママの
エナジーな日記です。

ランチ

2010-11-17 | 日記
昨日も 朝からバタバタと  お仕事 

子供の幼稚園のときのお友達のママから ランチのお誘いを

今 懲りへんダイエット中やし

ガッツリ系は 無理やというと ええとこあるねん

うん。。。確かに 

かぼちゃのスープ
ジンジャーミルクテイ
10種類の野菜とささみサラダ

とっても ヘルシーな ランチでした(笑)

息子が坊主頭にした話をこのブログでみていて

写メを 見せろと うるさく(爆)

う~ん かわいい

幼いときに戻ったみたい

うんうん そやろ~と

相変わらずの 親バカぶり 全開のママたちでした





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃー! (ワハハさん)
2010-11-17 15:12:47
15歳?
実際にまた会ってみてみたいわぁ~
頭なでなでしてあげたい感じ


返信する
Unknown (ビールママ)
2010-11-17 23:28:50
ワハハさん
そうだよ、まだ15歳、かわいいね
返信する

コメントを投稿