大阪おばちゃんエナジー

お料理大好きビール大好き
ビールママの
エナジーな日記です。

朝ごはん

2010-11-16 | 日記

今朝も  食欲満点の息子。

昨日の残りのトマトスープを 綺麗に平らげて

バケットは1本まるまる食べて

フルーツたっぷりヨーグルトを平らげ

元気に 学校へ。

今日は 息子にとって一大決心の日。
夜に習いに行っているクラブチームのコーチ(全国トップレベルの有名な選手)
最近みんな たるんでる 本気なやつだけ
頭まるめてから来い といわれたそうな。

よって5歳のとき以来 久しぶりに

坊主頭に なるそうだ(爆)

せっかく ジャニ系にママが美容院でさせてたのに~

というと むすこが

スポーツに髪型は 関係ない! と しかられた。

意外とこの子 硬派やったりして

う~ん、ますます 卓球一筋の青春になりそうやな

 


 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokko )
2010-11-16 10:45:47
ハ~坊主か~カッコいい坊主頭もあるし いい感じになればいいね~
返信する
Unknown (ビールママ)
2010-11-16 22:08:51
yukkoさん
甲子園ボーイの様な姿で帰ってきました
返信する
Unknown (かずしげ)
2010-11-17 07:52:02
坊主頭、似合ってますか?
返信する
Unknown (ビールママ)
2010-11-17 11:21:07
かずしげさん

↑かわいいやろ~(爆)
返信する
Unknown (かずしげ)
2010-11-17 16:15:01
見た見た
可愛いなぁ
返信する
Unknown (ビールママ)
2010-11-17 23:27:17
かずしげさん
うん、かわいいやろ~(爆)
返信する

コメントを投稿