大阪おばちゃんエナジー

お料理大好きビール大好き
ビールママの
エナジーな日記です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひーちゃん)
2008-09-17 20:03:23
結局、どこにも地震きいひんかったしぃぃ

返信する
怖いですね (トラ子)
2008-09-17 22:37:59
このままですと日本縦断ですね。
つい最近愛知県は大雨に見舞われまして、私の住む市も床上浸水の被害も多かったので

自然は怖いですよね
返信する
いや (ビールママ)
2008-09-18 14:17:29
ひーちゃん
まだわからんで
今月はのときを
気つけといたほうが
ええで(笑)
返信する
ほんと (ビールママ)
2008-09-18 14:19:50
トラ子さん
自然災害はこわいですよね。
台風が早く去ってくれる事祈ります
返信する
台風と言えば・・・ (ぴぐも)
2008-09-18 21:13:34
私の父親の仕事は天気で左右される商売なので台風の予報が出るとほぼ一日中テレビに釘付けになります。

もうなんというかな・・・5分おきに予報をみたがる。
それも夜中ずーーーと天気予報つけまくり。

そんな1時間や2時間で急に進路を変えるくらい台風は器用ではない

といくら言っても聞く耳なし 爆

テレビにらみつけたら台風が怖がって進路かえるん???

・・・・なにを言ってもひたすら台風予報を39インチ液晶画面テレビで見てます。

こんな頑固で古典的な父親ですが、経営する商売はとても派手な業界です 爆

従業員さんたちは父親がこおやってテレビ睨み付けながら24H体制で台風を監視しているなんて想像もしてへんやろうなぁ・・・
返信する
いつものごとく (ビールママ)
2008-09-19 21:28:25
ぴぐもさん
大阪は台風には嫌われているようで
いつものごとく避けていきましたね。
お父さん、派手な業界だからこそ地味なもんですよ。
やっぱり上のものはみんなのわからない影で
努力しています。
ほんと、長は孤独なもんですわ。
返信する

コメントを投稿