大阪おばちゃんエナジー

お料理大好きビール大好き
ビールママの
エナジーな日記です。

お知らせ

2012-01-10 | 日記

年明けて あっという間に 10日が たってしまった 

年末に 嬉しいお知らせが届いた。

脳腫瘍仲間の jiveさん 


なんと ライヴコンサートに 出演されることになりました


余命宣告 人生はいつも崖っぷちLIVE




jiveさんの言葉より。。。

誤解を招いてしまうかもしれないので、書きます。ライブに出ても、僕に出演料は発生しません。「生き残った方が活動を続ける」と、生前のクロロ96くんと約束をしました。僕なりに、生きることの大切さを伝えられたら、と思っています。


USTREAMで 配信の予定もあるそうです。
ぜひ ご参加ください。

皆で 大成功 応援しましょうね

 

埼玉か。。。

仕事の都合がついたら 行きたいな~

埼玉は 何が 美味いんやろ(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埼玉でうまいもの? (かずしげ)
2012-01-10 19:04:29
そうやな~…

山田うどん
http://www.yamada-udon.co.jp/index2.html
一源
http://www.via-hd.co.jp/ichigen/

こんなラベルのチェーン店だらけですよ、埼玉は。
んまいモノに囲まれてたら、山瀬のご近所に移住はしません(爆)
返信する
ほんとに早っ!! (asuka)
2012-01-10 21:23:42
ほんと、気がついたら10日も過ぎてました!(-。-;)
今年もよろしくお願い致します。

この日は参加できませんが、盛り上がるといいですね。(^^)
返信する
Unknown (ビールママ)
2012-01-11 08:57:57
かずしげさん
そう、いたいた埼玉県民が(笑)
せんべいしか思いつかへんかったわ
返信する
Unknown (ビールママ)
2012-01-11 08:59:09
asukaさん
こちらこそ、今年はぜひ大阪でも
お会いしたいですね
返信する
ありがとうございます。 (jive)
2012-02-06 00:55:03
疲れて1週間ダウンして寝込んでいました。
ようやく元気になって振り返ってみると、
ああ、楽しかったなぁ、と思います。

ビールママさんにも宣伝していただいて、
ばっちり効果(?)ありました。
ほんとうにありがとうございます。

やれる限り、ベストを尽くして
次は何ができるか、自分でも
わくわくしながら考えています。

あ、かずしげさん!
埼玉には美味しいものたくさんありますよ-。
生まれも育ちも埼玉、関東平野の自分は
郷土に誇りを持っています。
冬は乾燥してホコリがすごいけど…。
返信する
Unknown (ビールママ)
2012-02-06 22:49:44
jiveさん

お疲れ様でした。
ネットで楽しませていただきました。

なんだかこっちまでドキドキして
嬉しくてワクワクしました。

ちゃこさんもお疲れの様子

もう大丈夫かな

生きてるってすごいことだね。

私たちだからわかる。。。

それも私たちだけに与えられた特権だと
思っています。
返信する

コメントを投稿