BEELUCK(ビーラック)店主の拙いけれど真実を語る健康小話

BEELUCK(ビーラック)の店主が自身の経験と知り得た情報を元に「真の健康」について、コツコツとお話しするブログ。

年末のご挨拶

2018-12-29 09:22:46 | Weblog

平成30年もあとわずかで終わります

 ブログ担当の一馬です。

今年も残すところあと2日あまりとなりましたが、皆様年の瀬はいかがお過ごしでしょうか?

昨日から一段と寒さが増し、その時々の防寒対策に気を遣って過ごすことが多くなってきましたね。

一段と寒さが増したことで、日本海側の各地から北海道にかけての雪国を初め各地で航空便の欠航が相次いだり、せっかくの帰省に後れが生じてしまっていたりといった情報を12月27日木曜日の夜のニュースで見聞きし、ご自身の周りにも他人事ではないという方がいらっしゃることと思います。

また、今年は西日本豪雨災害や北海道東部沖地震など、例年以上に災害の多い年であったことから、「被害に遭われた方々は可哀想だな」と思うことで他人事で済ますことは決して良くないことだと改めて感じさせられました。

自然の恐ろしさを認識し、突発的な現象に対する意識を常々から持っておかなければいざという時に対応が遅れることどころか我が身にいつ降りかかってきてもおかしくないなと考えました。

最近の急激な気象状況の変化やいろいろと地下で起こる突発的な自然現象からしまして、この先いろいろな異常気象に加えて、地震、火山噴火などに十分注意することと併せて、風邪やインフルエンザはこれからが流行期ですので、くれぐれも体調の変化に気をつけて体調管理をしていただき、ご自愛くださることを願っています。

私自身も体調の変化には気を付けつつ、更なる飛躍を目指して全力で頑張っていきます。

ところで、乾燥した空気と低気温のこれから、風邪やインフルエンザ予防に今からでも間に合います。

オリーブ葉エキスOLE(シーゲート社製)http://www.beeluck.co.jp/category/43/ と

もう一点、年末年始に太りたくない方、新年からダイエットの計画を検討している方へ

亜麻仁油(フローラ社製)http://www.beeluck.co.jp/category/41/ をお勧めします。

とにかく一度ご覧いただき、ご検討ください。

今年もいろいろとお世話になりました。

ブログをご覧の皆様、今年一年ありがとうございました。

まだまだ頼りない私ですが、来年もよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格的な冬の訪れ | トップ | 寒中お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事