BEELUCK(ビーラック)店主の拙いけれど真実を語る健康小話

BEELUCK(ビーラック)の店主が自身の経験と知り得た情報を元に「真の健康」について、コツコツとお話しするブログ。

寒中お見舞い申し上げます

2019-01-30 17:22:35 | Weblog

2019年を怪我なく走り切ります

ブログ担当の一馬です。

寒中お見舞い申し上げます

年明け早々からネット通販の出荷などに追われてバタバタとしていまして遅くなりましたが、2019年の初ブログを綴ります。

今年を迎えてからもう4週間が過ぎて早くも一月があと明日のみとなりましたが、皆様はどのようなスタートを切られ、マラソンで言えば初めのグランド一周をいかがお過ごしでしたでしょうか?

昨年は西日本豪雨災害や北海道東部沖地震など、例年以上に災害の多い一年でしたが、今年は今のところこの季節特有のスリップ事故やスリップからの横転事故などを例年並みに聞く程度で、平穏無事と言ったところでしょうか。

人的災害は別の問題としまして、自然災害は自然界に人間が入り込んでいるために起こる基本的に避けようがない出来事と解釈して、人間が起こす事件や事故が少ない平和な世の中になってくれればと願うところです。

厳しい寒さが日本列島を覆う日が多く、ここ数日のニュースでも言われていますように全都道府県でインフルエンザ警告というインフルエンザの流行期であり、他人事とは言っていられませんし、体調の変化にくれぐれもお気をつけのうえ体調管理をしていただき、ご自愛くださることを願っています。

今年もまだ始まったばかり、私自身も体調の変化に気を付けて無病息災を心がけて全力で頑張っていきます。

まだまだ頼りない私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

新規取り扱い商品と販売再開商品のお知らせです。

新しくアルタンの除菌剤「アルベリーフレッシュESS-R」の取り扱いを始めました。

飲食関係の仕事をされている方はすでにご存知のものですが、業務用だけでなく一般家庭でもいろいろな使い方ができる使い勝手の良い商品です。

アルベリーフレッシュESS-R 1000ml スプレー式 送料込 販売価格:1,780円(税込)

アルベリーフレッシュESS-R 1000ml 詰替用 送料込 販売価格:1,510円(税込)

アルベリーフレッシュESS-R 4.8kg 詰替用 送料込 販売価格:3,190円(税込)

また、今冬収穫された新芋の菊芋を加工した菊芋粉が仕上がったとの連絡が加工元から入り、菊芋粉の販売を再開しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末のご挨拶 | トップ | 泉州国際マラソン2019の大会前後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事