BEELUCK(ビーラック)店主の拙いけれど真実を語る健康小話

BEELUCK(ビーラック)の店主が自身の経験と知り得た情報を元に「真の健康」について、コツコツとお話しするブログ。

本格的な冬の訪れ

2018-12-18 08:40:36 | Weblog

ブログ担当の一馬です。

ブログの更新間隔が1ヶ月ほど空き、早いことで12月もすでに半分が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年も残すところ2週間となり、月日の流れは早く、10日ほど前から例年より早く本格的な冬の寒さが訪れると同時に「平成最後の○○」という言葉を日増しに強く感じつつ、日々を過ごしています。

今月に入り、例年より暖かい日が幾日か続いたかと思いきや今度は急に厳しい寒さとなり、この寒さがずっと続かないでほしいと言った気持ちになりますね。

この時期、今年の漢字や今年の流行語大賞など、この一年の振り返りが全国のニュースで取り上げられますが、私は、今年の漢字は「たしかに今年を象徴しているな」と納得する一方、今年の流行語大賞は「そうかなあ?他にもあるのになあ・・・?」と感じました。

皆様がどのように捉えておられるのかは分かりませんし人それぞれですが、私と同じような感じでおられる方は多くおられるのではないかという気がしますが、いかがでしょうか。

最後に、皆様、本格的な冬が始まったところですし、風邪やインフルエンザはこれからが流行期ですので、体調の変化にはくれぐれもお気をつけのうえ体調管理をしていただき、ご自愛ください。

私自身も体調の変化には気を付けつつ、いつもと変わらず仕事第一に、ランニングも恋愛も、何事も経験という頭、気持ちで頑張っていきたいです。

加えて、「平成最後の○○」という情報をよく耳にするからこそ、何事も後悔のないように全力で頑張り、新年・新時代へ飛躍できる何かを掴んでいきたいです。

ところで、乾燥した空気と低気温のこれから、風邪やインフルエンザを気にしている方に小さな声でお伝えします。

「今からでも間に合いますよ」

オリーブ葉エキスOLE(シーゲート社製)http://www.beeluck.co.jp/category/43/

是非、このタイミングでご覧いただき、検討されますことをお勧めします。

 

・中田英寿が旅を続ける理由と「生活を豊かにするもの」とは

https://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/17975

お金がなければできないことですが、何事にも興味を持ちながら様々な人間関係を構築すること、そこから深い人間関係に少しでもつなげていくことを頭に置いて行動していきたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立冬??? | トップ | 年末のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事