フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

定期中間報告

2010-07-13 17:22:40 | 撮影会
本年度の自主興行はやはり異常です。受注かなり落ち着きました。静岡県最大手の団体が宣伝活動をかなりやっていてウチはお陰さまでリピートモデルでまったりです。新規受注は少ないといっても例年の倍程度、異常なのは事故報告の多さです。先日マイミクさんの日記にもモデル撮影と偽り・・・というリアルな事件が全国ニュースでありましたが小規模な事故報告も入ってきます。静岡県は事故が多いのでしょうか???。ウチで一度だけ仕事してくれたモデル、現在サイバーで調査中、本当ですか???、またですか???、もしかしてからかってるのでは???、どちらにせよ本人からのメールですので、聴牌ってて大げさになっているのかもしれません。
ウチも興行初期1、2年目は受注が入っただけで大騒ぎ、モデルと交渉決裂時は眠れない、サイバーが入った時などヒーヒーでした。今じゃ普通過ぎて有得ません。

6月はJR浜松駅構内含めた撮影、7月始めは神社と目立つ場所での撮影を積極的に行っております。意外とモデルさんには大受けだったりしますが、主催側は神経を使ったりもします。どのみち今年5周年なので今年攻めの1年、来年は少し楽しよう・・・などと思ってます。


コメントを投稿