フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

本日撮影、(rp3)

2010-07-18 17:36:52 | 撮影会

本日撮影はリピート2回目の、めいさん撮影会、私が交通整備の仕事が入ってしまい参加出来ず管理部2名での撮影となりました。めいさんに関しましても6月も撮影申請があったのですが梅雨時期の撮影は天候の予測が付き辛い理由で7月に多目に入れる事で一致し今回となりました。
撮影はモデルも楽しみにしております。こうした撮影会が出来る事は本当に有難い話です。
一方の私ですが交通整備のカサイ+深澤は旗振り、撮影は上田+レイに任せてです。メンバーが増えモデルも増えつつの状態です。後の問題は私の財布の中身のみ、頑張りなさいっ、本日以上です。


コメントを投稿