フォトクラブ Beeing-promotion 撮影報告

素人モデルの全国発信、モデル撮影会サイト、
Beeing-promotionの撮影興行と過去日記、興行記録です。

即収入 ! 素人モデル募集、

2012-12-23 14:32:00 | 撮影会
今回見て頂きたいのは、参考までにこのページ、
http://sokusyuunyuu.webspace.ne.jp/bbs/
(上記ページは消去されましたので検証不可)

13のレスなのですが、この手の書き込みに関しましては旧来殆ど私的にも反応する事は有り得ませんでしたが、2011年後半フォトクラブはモデルによる自爆的なトラブルが続きクラブも一時存続断念も検討しました。25近くまで自由勝手に生き不平不満は他人の責任にしてすり抜く、自分のご都合の悪い事は嘘まで付いて伏せに徹底、そんなモデルが連続して5人以上続きました。これは社会ルールや一般論の話です。風邪等の体調不良の場合は普通に日程差し替えでの申請が当たり前の対応ですが、ルール無視に関しましてはそもそもスタートの次元が違うと感じます。この手のモデルは間違い無く良い仕事はしません。2011年はそう思い知らされた1年でした。
13のレスですが恐らくこの文章を書かれた方は相当モデル思いかと感じました。良いプロダクションを選定するのも確かにモデルの仕事ではありますが、都合良くただ我侭を聞き入れてくれるプロダクションは存在しないという理論です。厳しさと優しさは表裏一体、モデルをしっかり叱ってくれるプロダクションこそ本物なのかもしれません。

本日はしゃぶしゃぶ店で深夜1時まで引っ張られてしまい肩凝り全開のカサイです。明日の撮影はモデルが風邪???、のようですので中止にします。とりあえず甘い物でも飲んで明日もアルバイトに備えます。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成人式 (福娘)
2017-04-09 14:37:28
お久しぶりです。福娘です!

1月13日に、成人式でCASAさんの家付近で
成人式出る予定です。

もしよろしかったら、写真撮ってもらえたらな。と思いました(*´ω`*)
また考えておいてください☆

失礼しました!
返信する
撮ります (UEDA (N-takayoshi))
2017-04-09 14:38:56
是非撮らせてください。
気合を入れて撮ります!!
返信する
日程 (カサイ)
2017-04-09 14:39:39
福娘さん、
撮影日程はCMS内で一般にも現在公開しております。
撮影日程は担当と打ち合わせにて正式に申請をもらって下さい。
詳細段取り含め、事前打ち合わせ、旧来通りです。
ここでは一応1月13日対応での仮予約としておきます。
返信する

コメントを投稿