Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

北軽井沢キャンプ 〜 2日目 〜

2017-09-02 | キャンプ

8月の夏休みに行って来た、北軽井沢キャンプの2日目で〜す。

 

降ると言っていた雨は降らなかった、涼しい曇りの朝。

テントは夜露に濡れていて、キャンプらしい朝の感じが。

 

スクランブルエッグとマフィンを軽く焼いて、朝食の支度。


ボイルしたソーセージも一緒にマフィンサンドの出来上がり。


朝食後は場内散歩。

ドッグ用のエリアもあるキャンプ場なので、ワンコ連れも多く、ご挨拶したり、吠えられたり。


コテージ周辺をお散歩すると、早々とチェックアウトしていて、結構閑散としていた。


お掃除する人が大忙しにあちらこちらを駆け回ってた。


入り口の看板前で記念写真。

他にも撮っている人も居て順番待ちしてカシャっと。


お散歩を終えて一息ついたら、お着替えしてお昼を食べにGO


いつものMaMa's Gardenでお昼を取って、ドッグランでちょっとお遊び。

 

ホントは別のドッグレストランへ行く予定だったんだけど、お盆週間からずれたからか、もう休業かたまたまか

一週間ずれるだけで、閑散期っぽくなっているけど、まあ、こっちは空いててラッキーかな。

ただ、営業していないのはちょっと困るかも。

 

温泉から帰って来てマッタリタイム。

アンディ&マーブルスとノンビリと。


アンディとマーブルスはハンモックに乗せられてユラユラ。

さほど嫌がらず、素直に乗っている。


マッタリタイムもそこそこに夕飯の準備。

タンシチューをダッチオーブンで3時間ほどコトコト煮込む。


スモーカーではシュウマイとソーセージ、チーズをノンビリと燻す。

後は待つだけ。


待ち時間でも余り寝ないアンディとマーブルス。

普段は寝っぱなしなのにね。


アンディの方がマーブルスより元気なのはいつものこと。

まあ、走り回ったりすることは少なくなったけどね。


ちょっとうたた寝をしたら、タンシチューの出来上がり。

スモーク料理はビールに隠れてしまったけど、おつまみ的な感じでこちらも美味しくできました。


キャンプ料理を食べながらビールをグビグビ飲んで至福のひととき。

 

消灯時間が来て寝ようとアンディとマーブルスとテントへ入ると、アンディとマーブルスはさっさと寝た。

お疲れ様って感じなのかな。

 

おやすみなさ〜い。

 

3日目最終日はまた後日〜。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月〜。 | トップ | 北軽井沢キャンプ 〜 3日目(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2017-09-03 20:20:16
涼しそうですね。
雨が降らなくって良かった。
ご飯も相変わらず美味しそう☆
燻製器、欲しいです(^^♪
返信する

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事