Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

今日のおさんぽ。

2017-12-30 | お散歩

冬晴れの良い天気。

沢山の陽射しでほんのり暖かい。

 

昨日仕事納めで今日から年末年始休暇。

今年は5日が有休取得奨励日という、働き方改革の一環で「特別用事が無い人以外は有給で休みなさい」ということで、8日までお休みというロングな休暇。


アンディとマーブルスと存分散歩へ行けそう。


今日はお散歩道に沢山のジョギングやお散歩の人が居て、賑やかだった。

ワンコ散歩もいつもの人と、今まであまり見たこと無い人も沢山。

いつもご挨拶するワンちゃん以外でもご挨拶出来て満足なアンディとマーブルス。


年賀状も出し終わって、年内中の用事はほぼ終了。

年を迎える準備も特に無いし、ノンビリとお正月を迎えられそう。


家で迎える正月は2011年のお正月以来、実に7年ぶりか・・・。


明日は曇りらしいから、もっと寒いかもね。


マーブルスが寒くいのが嫌で家から出るのがちょっと大変なのはご愛敬。

ま、明日もお散歩へ出るからね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうもおさんぽ。 | トップ | きょうのおさんぽ。- 2017年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2017-12-31 19:34:11
今年はやっとお会いすることが出来て
嬉し楽しい♬年でした。

のんびりお正月楽しんでくださいね。
よいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (アンマーパパ)
2018-01-02 00:04:39
ジュニキチさん、こんばんは。

あけましておめでとうございます!
年末にお会い出来て楽しかったですね。

今年もまた遊びましょうね。

ジュニキチさんと家光君にとって、良い一年になることを祈っています。
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事