Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

きょうのおさんぽ。- 2017年散歩納め -

2017-12-31 | お散歩

2017年最後の日は曇天でさむ〜い日。

寒いのが苦手なマーブルスは震えながらお散歩へ。

 

昨日と打って変わって、寒々とした冷える日。

お散歩している人もジョギングしている人も少なく、閑散とした感じ。

 

みんな帰省や旅行でお出掛けしているのかな。

 

ワンコ散歩はあまり見かけない男の人のお散歩が結構居たけど、みんなご挨拶をしないように離れて行っちゃう。

マーブルスは近づいて行くけど、避けられてしまう感じが残念だけど致し方無い。

 

今日のマーブルスは寒そうにしていて大人しかったのに途中で元気モードON

元気になるとアンディに襲いかかるんだよね。

 

こうやってカラーの部分に噛み付いて引っ張るから、アンディのカラーだけ痛むんだよ。

やんちゃなチビおじさんのマーブルス。

 

マーブルスのはしゃぎっぷりもスゴかったけど、それよりアンディ&マーブルス共々、クン活がスゴかった。

この寒いのにクンクンしっぱなしで歩みが遅いのはこの寒さの中では結構過酷だよ。

 

いつものようにマーブルスは葉っぱの中に顔を埋めて、ムハムハ言いながらクンクンするからね。

寒いよ〜、早く帰ろうよ〜。

 

今年も一年、アンディとマーブルスをご覧いただき、ありがとうございました

あと、数時間で2018年の幕が開けますが、来年も何卒よろしくお願いいたします。

 

皆さまにとって、良い一年になりますように。

 

(写真はお辞儀をしている風なアンディとマーブルス

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおさんぽ。 | トップ | 2018年 あけましておめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事