Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

今日のおさんぽ。

2014-03-21 | アンディ・マーブルス

春らしくなってきました。

 

14032101

今週は暖かい日も多く、春が近づいてきた感じですね。

お散歩中も陽が差すと暖かくなり、ダウンのジャケットを羽織っていると暑すぎるほど。

 

14032102

マーブルスも今日は軽やかにお散歩。

 

14032103

桜のつぼみはもう間もなく弾けそうな感じに。

 

14032104

歩道の脇にはご近所の方々が植えられた鉢にお花が綺麗に咲いていました。

 

14032105

何故か今日は歩道脇の土の部分ばかり歩いていたアンディとマーブルス。

 

来週くらいには桜開花の報告は出来るかな?

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
随分暖かくなってきましたね~、 (団長パパ)
2014-03-22 07:13:08
随分暖かくなってきましたね~、
もうすぐさくらの花もさきそうな今日このごろですね。
返信する

コメントを投稿