Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

朝霧キャンプ  - 1 日目 -(現地レポート)

2010-07-17 | アンディ・マーブルス

昼過ぎに出発して、夕方前に無事に到着し、霧雨の降る中設営です。

 

10071700

到着して、設営中アンディとマーブルスはサークルの中で待機です。

 

10071701

設営完了。

 

10071704

アンディとマーブルスはサークルの中でおとなしくしていましたが、誰かがどこかへ行こうとすると、吠えまくるので注意はしましたが、中々吠え止まず。

 

10071703

霧雨の降る中、花火を決行!!
何か神秘的な画になってしまった。

 

10071704

 

寝るときはアンディーもマーブルスもクレートの中でおねんねです。

二人とも良い子で寝たよね。

夜暗くなってからは、大雨で心配しましたが、程なく止んできて良かった・・・・。

 

すごく湿度の高いジメジメした中で就寝でしたが、朝方冷えてきた・・・。

今、吠えるのを注意したら、ビリションされた・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現地からオートキャンプの様子拝見で~す、 (団長パパ)
2010-07-18 10:55:33
現地からオートキャンプの様子拝見で~す、
霧雨が降ったようですね、でもでも楽しそうなキャンプですね、アンディ、マーブルスもたのしんでいるようですね。
返信する
霧雨だったの?それだと富士山は見えないかな。 (ちびた)
2010-07-18 17:17:06
霧雨だったの?それだと富士山は見えないかな。
朝霧高原って原っぱだけかと思ったら、ちゃんと
木々もあるんですね(^^)

今日もピーカン、無茶苦茶暑い。
川口のお寺は昔ながらの扇風機のみ(^^;)

行きは中央高速は下りが駐車場、帰りは
逆に上りが駐車場のようでした。すごいね・・・

さみしいんで、庭先でトウモロコシと手羽先でも
焼いてビール飲みます。


返信する
現地レポート待ってました!! (ルナリバ母)
2010-07-18 20:51:27
現地レポート待ってました!!
霧雨だったのですね
山の天気は変わりやすくて、日較差も大きいので
体調を崩さないようにご注意です~

下界は、30度を超える灼熱地獄ですよ
北部九州、しょっぱなから暑くてかないません

返信する
団長パパさん、こんばんは~。 (アンディ&マーブルスパパ)
2010-07-19 21:52:24
団長パパさん、こんばんは~。

今回はアンマー初のキャンプでしたので、アンマーがどんな風に過ごすかが楽しみでしたが、特に問題もなく無事に過ごせたのが一番の収穫です。
返信する
ちびたさん、こんばんは~。 (アンディ&マーブルスパパ)
2010-07-19 21:54:42
ちびたさん、こんばんは~。

この日は霧雨から大雨に変わる天気で、朝霧方面は本栖や富士宮が晴れていても、曇ってるような感じですね。

しかし、夜の大雨は凄かったですね。
返信する
ルナリバ母さん、こんばんは~。 (アンディ&マーブルスパパ)
2010-07-19 21:56:25
ルナリバ母さん、こんばんは~。

暑いと思って行ったら、思っていたより涼しくてビックリしました。
でも、湿度が高く、ジメジメした変な天気でした。
出発の時は晴れていて暑かったのですが・・・。
返信する

コメントを投稿