Daily-Beagles

ビーグル犬のアンディとお空へ旅立ったマーブルスの楽しいひとときを

きょうのおさんぽ。

2019-07-20 | お散歩

梅雨空のお天気の中、久しぶりのノンビリ散歩。

 

ここ最近、雨やお出掛けでなかなかお散歩に出られず仕舞い。

7月も下旬に差し掛かるのにまだ梅雨は明けず、ぐずついた空がどんよりと横たわってる感じ。

今日も雨がちょっことだけど降ってきたし。

 

風はヒヤッとするけど、ムシムシして、汗をかくほど暑い。

アンディもマーブルスは舌を出しながらだけど、クン活は軽めにサッサと歩いてくれる。

 

蒸し暑くて、ハアハアだね。

真夏に較べればまだ涼しい方だけど、湿度が高いのは辛い。

気をつけないと、熱中症になっちゃう。

 

明日もお散歩にでられそうだけど、来週末位には梅雨も明けそうなので、ノンビリ散歩は夕方へシフトかな。

 

久しぶりの散歩だったからか、自分の体が重かった・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのおさんぽ。 | トップ | きょうのおさんぽ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事