Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

今日もおさんぽ。

2019-02-03 | お散歩

良い天気が続きますね〜。

 

お座りさせて写真を撮ろうとしたら、マーブルスだけが前に出てきて、こんな写真になった。

微妙なフォーメーションというか立ち位置で面白い。

でも何で、アンディ、マーブルスとも目線外すかね、何かのジャケ写みたい。

 

この季節にしては穏やかなお天気で、寒さを感じること無くお散歩出来た。

マーブルスも今日は勿論、震えることは無いけど、今年の冬で震えるほどの日はあまり無かった気がする。

元気にもなってきても、マーブルスは分かりやすいくらい震えるからね。

 

アンディもマーブルスも9歳になって、おじいちゃんなんだけど、アンディの動きも何もかも全く変わらないのが不思議。

マーブルスは以前より、家の中で寝ていることが多くなったんだけど、アンディは一挙手一投足変わらない気がする。

 

二月に入ると春が気になってくる。

桜の木には蕾みたいなのが出来てきていたし、そろそろ梅が咲いてくるのかな。

 

春が近づくと言えば、仕事の方は来期の計画やら何やらで大忙しな季節に入ってきたけど、去年よりは楽だから良いけどね。

 

明日は更に暖かいみたいだけど、週の後半はグッと寒くなるみたいだから要注意。

インフル明けから一週間経ったから、そろそろホントにフツーの体に戻らないと。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿