Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

きょうおさんぽ。

2019-02-10 | お散歩

昨日は雪が舞いましたが、さほど積もらずに済んで良かった。

 

寒いかと思いきや、風が吹いててもさほど寒く無く、道路にもお散歩道にも雪がほとんど積もってなくて、寂れた公園にちょこっとだけ残ってた。

道路も凍ってなくて、乾いてたし、川沿いの道でも霜も降りてなかったからね。

 

かき集めて作ったのか、この少ない雪で雪だるまがテーブルの上にちょこんと置いてあった。

アンディもマーブルスも不思議な感じで覗いてるし。

 

イイ感じで晴れて、陽射しを強く感じてほんのりと暖かさも感じた。

寒いとリードを持つ手が痛くなるけど、今日はそんなに寒く無かったのかな。

 

最近のマーブルスは元気なのか、寒さに強くなったのか震えること無く、写真のお座りの時もブルブル震えない。

 

午後過ぎから夕方になるにつれ、雲が沢山出てきて、お散歩の時よりも寒くなった。

明日もまた雪が降るかも?と思えるような夕方の空だったけど、アンマー地方は降らずに大丈夫そうかな

 

とりあえず、明日もお散歩には出られそうだね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿