Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

今日のおさんぽ。

2016-12-03 | アンディ・マーブルス

今日は快晴で良いお天気

 

12月最初の週末は快晴で始まりました。

寒さも緩んで、爽やかな感じ。

おとといは変な日で雲も無く快晴で晴れていたと思っていたら急に雨が降ってきたりとか、不安定なお天気で冬らしくなかった。

 

ポケットに手を入れるとおやつが貰えると勘違いするマーブルス。

つぶらな瞳で見つめるけど、おやつはここではあげないよ。

 

紅葉もほぼ終わって、枯れ葉が積もってきた。

銀杏の木はまだ葉っぱがついていて、散る準備完了という感じ。

 

枯れ葉や銀杏の葉っぱのおかげで全体的に黄色っぽい色味になって色鮮やか。

空の色との対比で晴れている方が黄色が目立つよね。

 

明日は午前中曇りっぽいけど、寒くは無さそうなので、過ごしやすい日かも。

色々とお正月に向けての準備をしないとね。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2016-12-04 18:49:26
夕方散歩をちょっと早めに行くと
着て行く物によって暑くって(^◇^;)
この感じが続くと良いなぁ~♪
返信する

コメントを投稿