Daily-Beagles

ビーグル犬のアンディとお空へ旅立ったマーブルスの楽しいひとときを

今日のおさんぽ。

2024-02-24 | お散歩

久しぶりの快晴のお天気のなか、おさんぽ。

 

この一週間、気温は上がって下がって、天気は雨の日が続いてとても冬と思えないお天気が続いてビックリ。

一昨昨日くらいから雨が降り続き、昨日一昨日はお散歩へもいけず、今日は3日ぶりのおさんぽ。

 

ここ最近、一日中雨が降り続き、お散歩へ行けなかったことはあまり無かったのでこの長雨には驚いている。

来週週前半は晴れの日が続くけど週後半はまた雨が続きそう。

 

梅雨の時期でも朝雨が降ってても夜やんでたり、予報では雨でも降らなかったりと、お散歩へ行けていたからなぁ。

 

久しぶりのおさんぽだけど、普段と変わらずクン活三昧のアンディ。

昨日お散歩へ出られなかったけど、ウンチは家の中でしてしまったしさほど溜まって無かったっぽい。

 

毎日お散歩へ出ていたのが2日も途切れるとチョット心配にはなったけど全然大丈夫だね。

こっちの体の方が途切れると弱りそうで心配かも。

 

久しぶりの太陽光を浴びて、寒いものの陽に照らされて気分は良い。

それにしても火曜日は20度を超える位暑くなって、翌日は10度くらいまで下がって体がおかしくなりそう。

鉄だったら、暑くして、冷やしてで強くなりそうだけど、人の場合はさすがに強くはならないと思う。

 

先週の日曜日に父七回忌法事を無事に終えて、とりあえず直近のイベントは終了して少し安堵。

今日はやっとのんびりとお散歩に出られてスッキリ出来た気分。

 

明日も雨の予報が出ているけど、午前中はお散歩に行けるかなと思いきや、朝から雨に変わってた。

霧雨程度だったら行こうかな、一昨日もさき一昨日も霧雨のような弱い雨が降り続いていたので厄介。

会社から帰宅するときに傘を差さなくてもさほど濡れなかったからね。

 

明日の雨が雪になるのはチョット勘弁。

お散歩へは出られるかな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおさんぽ。 | トップ | 3月〜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事