Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

きょうもおさんぽ。

2018-01-28 | お散歩

今日は曇りのお天気でしんしんと凍えるような寒さ。

 

まだまだ雪は溶けずに残っているけど、今日は山用の靴だから雪の中へザクザク入っていっても大丈夫。

あと、ツルンとも滑らないので安心だし。

 

所々の残っている雪を、マーブルスは相変わらずムシャムシャ食べてる。

で、食べて体が冷えてブルブルと震えるというお馬鹿な感じに。

 

あと、今日はクン活が激しかったけど、その割に早めに歩く事に感心。

 

寂れた公園は足跡も数少なく雪が降り積もったままの状態で、新雪に埋まってしまいそうなマーブルスはピョンピョン飛び跳ねながら走ってて可愛かった。

 

アンディはドスドスと歩く感じだったけどね。

 

マーブルスはピョンピョンと先へ走っていき、アンディと自分が着いていくような感じに。

楽しそうに走っている感じにも見えたけど。

 

雪の無いところへ行ったらマーブルスがご乱心で、アンディと電車ごっこ。

マーブルスの片足が上がって一生懸命なのがカワイイ。

 

電車ごっこを終えると、アンディに襲いかかり、後ろ足をがぶりと噛み付く。

まあ、いつもの事だけど、後ろ足に良く噛み付くなぁ〜。

 

マーブルスの攻撃にたまりかねたアンディはマーブルスへ反撃。

家に帰ってからやれって感じ。

 

マーブルスもいい歳なのに、ここ最近やんちゃ度が上がってきた。

足の調子も心配なのに、元気だから良いかと思うしかないか。

 

今度の水・木曜日あたりに雪が降るような天気予報。

雪が溶けきる前にまた雪が降ると大変な事になりそうな感じも。

 

暖かくなるのはまだまだ先だね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのおさんぽ。 | トップ | 今日のおさんぽ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事