Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

4月~。

2012-04-02 | アンディ・マーブルス

4月になりました~。

 

201204

アンマー地方、桜はまだですが、日々暖かくなって来ています。

ドッグランで気持ちよく遊べる季節ですね。

 

4月と言えば新年度、ゆーは中学校へ進学します。

アンディとマーブルスは特に変わりなく・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンマーパパさん こんばんは~☆ (ジュニキチ)
2012-04-03 03:18:15
アンマーパパさん こんばんは~☆
このお写真、前回のリンク先のビーパーの
お写真ですか?
ナイス写真です。まるでWINKのようです。

ゆーちゃんこれから楽しい中学生Lifeですね。
部活とかやるのかな?ジュニキチは万年帰宅部です(汗
返信する
こんばんは~! (lumi)
2012-04-03 23:34:53
こんばんは~!
ゆーちゃん、中学ご進学おめでとうございます!^^
はやい~!^^
先日は、本部展応援おつかれさまでした!^^
うんうん、カレンダーの写真すてき~♪
返信する
ジュニキチさん、こんばんは~。 (アンマーパパ)
2012-04-04 00:27:56
ジュニキチさん、こんばんは~。

あっ、わかりましたか、ビーパーの帰りに立ち寄った
軽井沢IC近くのドッグランでの写真です。

Wink懐かしいですね、ジュニキチさんWink世代??

ゆーは5日に入学式ですが、部活は吹奏楽部の予定です。
帰宅部だったんですか?体育会系だったのかと・・・。
返信する
lumiさん、こんばんは~。 (アンマーパパ)
2012-04-04 00:34:14
lumiさん、こんばんは~。

とうとうなのか、やっとなのかは?ですが、中学生に
なるようです。(笑)

本部展は昼開始でしたので、ノンビリ出発でOKでしたよ。
きっと、lumi さんでも間に合うと思います。

一応カレンダーの写真は一年前の同月の写真を使うという
マイルールで作成しています。(^^)v
返信する
4月のカレンダーのアンマーくんポーズ決まってい... (団長パパ)
2012-04-04 12:22:41
4月のカレンダーのアンマーくんポーズ決まっていますね。
次回のショーには2姫も連れてゆきますので一緒にあそびましょうね~。
単独展でしょうかネ?
返信する
団長パパさん、こんばんは~。 (アンマーパパ)
2012-04-06 00:35:18
団長パパさん、こんばんは~。

面白い立ち位置ですよね。

次回は何時ですかね?

単独展は6月ですよね、その前にも神奈川周辺で行われるのもあるので、もしかしたら行くかも知れないです。
返信する

コメントを投稿