Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

今日のおさんぽ。- 遠征 -

2015-05-05 | アンディ・マーブルス

今日はこの連休初の曇りがちなお天気でちょっと寒い。

 

昨日、公園へ行った疲れもちょこっと残る中、今日のお散歩はお祖父ちゃんのホームまで行くこと。

いつものコースより長めになるけどね。

 

いつものお散歩道を過ぎて更に先へ進んでいくと自動車の道路とはお別れして、お散歩だけの道になる。

まあ、この入口に来るまでに既に遠くにはなっているけどね。

 

今日はジョギングしている人が多かったね。

暑くなくて気持ち良いから、お散歩の人も多めだったような。

 

お散歩道は5キロに渡り長々と続くけど、お祖父ちゃんの住んでいるホームはここから階段を居りて行く。

まあ、後ろの遠めの建物に住んでいるんだけどね。

 

お祖父ちゃんには一昨日会ったばかりだし、降りてくるのも大変なので写真だけパチリと。

 

ここからお家まで結構な距離があるんだよね。

テクテクと歩くしかない。

 

帰路にあるお家ではアヒルを二羽飼っていて、今日は一羽だけ庭に出てたよ。

フォーカスがあってないけど、右上に白くひょうたんみたいに写っているのが白いアヒルちゃんで、真ん中の木の葉っぱの陰に写っているのがもう1羽のアヒルちゃん。

クワックワッと鳴きながら歩いているのがカワイイんだよね。

 

アンディが興味津々で乗り出すけど、ちょっと腰が引けているような感じ。

 

段々晴れてきたけど、風がちょっと冷たく陽が差しても暑くならないのはイイね。

我が家までもうひと踏ん張りだね。

 

明日でゴールデンウイークも終わりかぁ~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿