Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

今日も夜さんぽ。

2023-08-20 | お散歩

暑さが続くなか、夜さんぽ。

 

今日は陽射しは弱いものの、ムシムシした暑さになった。

早朝のお散歩にも出たいけど、休みの日の早起きは・・・。

 

ということで、夜さんぽへGO

 

今日は気持ち明るい時間に出発。

 

いつものお散歩道に着く頃には陽が沈み暗くなってしまった。

 

久しぶりにアンディの顔がキチンと撮れたかな。

舌がベロンチョと出ているのは愛嬌ってことで。

この写真だと、全然分からないね。

 

いつもは土の舗装されていない自然の道を歩いているけど、今日はまだ抜糸もしていないのでアスファルトの方を歩くようにした。

でも、アンディは草の生えている土の方へ行きたがるのを引っ張って行かせないようにしたけど、少しの間だけ我慢してね。

 

この時間だとさすがに人は少なく、たまにワンコ散歩している人とすれ違うけど、暗くて気付かなかったりした。

 

懐中電灯を照明代わりに当てて撮って、意外とイイ感じになった。

もう少し、夕焼け感が出てくるといい画になるんだろうけど。

 

今日で夏休みも終了、明日から日常が戻り出勤だー。

この夏休みはお出掛けこそしなかったものの、まあ毎日何らかした有って、ヒマになることが無かった。

アンディの退院や再検査に十分対応出来たのは良かったのと、家の草むしりも庭一面完了してミッションコンプリート。

もう少しやりたい事が有ったけど、それはまた先送りかな。

 

しあさっての水曜日に病院で抜糸をして貰えれば、アンディのエリカラ生活も終了でこれまたひと安心。

後は日常の食事をアンディ共々慣れていかないとね。

 

もう少し涼しくなって、日中にお散歩が出られますように。

 

今度の週末散歩はエリカラ無しで行けるか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿