Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

今日の夜さんぽ。

2023-08-26 | お散歩

不安定なお天気の夕方におさんぽ。

 

アンマー地方は朝から黒い雲が度々と通り過ぎ、いつゲリラ豪雨が降ってきてもおかしくない、こわーい天気だった。

お天気アプリのレーダーを見つつ、涼しくなった夕方からおさんぽ。

 

お散歩に出ても所々黒い雲で覆われて、夕方とはいえいつもより更に暗くなってしまった。

陽が短くなってきたのも有るけど、あっという間に夕暮れになってしまう。

 

いつもはお座りして写真を撮っておやつをあげる場所に来ても、固形のおやつが食べられないので水分補給のみ。

あと、おやつが無いとお座りしてくれず、いつものお座りショットが撮れなくなってしまった。

 

おやつをまた食べられるようにしてみようかな。

結構、口の奥まで入れないと出てしまうので、難しいんだよね。

口の奥に押し込むように入れると、アンディ的には食べた感じになるのか微妙。

 

手術後の経過も良く、水曜日に抜糸して無事にエリカラは卒業。

今まで通り身軽にお散歩できるようになった。

家の中でもあまりカキカキしないのでエリカラせずにヨダレエプロンを着けるだけ。

 

こうやって、お散歩していると舌は出ていても全然分からない。

 

手術後からの元気さは続いていて、1、2歳若返ったような気もする。

 

風は涼しくてヒンヤリする位でも、ベタベタしてまったりと暑い。

アンディ的にはさほど暑そうでは無く息も上がらず快適っぽい。

でも、舌は出っぱなしだから、わかりにくいのはある。

 

段々と涼しくはなってきているみたいだけど、日中は30度を軽く超えるからまだまだ残暑は続くのかな。

そろそろ秋の花粉症、ブタクサ花粉の季節がやってくる。

 

明日も夜さんぽかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿