Daily-Beagles

お空へ旅立ったビーグル犬のアンディとマーブルスの楽しい思い出を。

マーブルス、これからも一緒だよ。

2022-02-06 | ほのぼの日記

今日、マーブルスが荼毘に付されました。

 

アンディと共に我が家へ来てから12年2ヶ月、色んな友達を作り、色んな所や何度もキャンプへ行ったり、色んな悪ガキぶりを発揮したり、沢山の思い出が作れたね。

オフ会へ行ったり、ドッグランへ行ったりすると、チビで愛らしいからかアイドル的な存在になって、皆に沢山可愛がって貰えた。

 

そんなマーブルスも、てんかんだったり、低アルブミン症だったり、ある時期から薬が手放せなくなり、薬の効きが悪くなると体調崩したり、発作を起こしたりと大変だったけど、一生懸命戦っているマーブルスもカッコよかった。

 

脊髄軟化症という病気にはさすがに勝てなかったけど、それでも一生懸命戦っているマーブルスは素晴らしかった。

たまたま、アンマーママが目の手術で入院しているさなかでの戦いで心細かったからかもしれないけど、アンマーママが帰って来る前に力尽きちゃったね。

 

皆さまからいただきましたあふれる程の沢山のお花に囲まれ、メッセージとお菓子を持ってマーブルスは天に駆け上がっていきました。

すごく悲しかったけど、マーブルスがお空で沢山の先輩達に囲まれて遊ぶ姿を思い浮かべて、気持ち良く送り出せたかなと思う。

 

先代犬のすぬ君と一緒に並ぶけど、これからもずーっと一緒だよ。

たまには吠えても良いし、アンディが悪さしたら教えてね。

 

可愛かったなぁ〜、マーブルス。

散歩中いきなり歩かなくなりさんぽ拒否するとか、顔を舐め出すとしつこすぎたり、ちゃっかり膝の上にぐるんと丸く寝っ転がったり。

ピョンピョン跳ねるように歩く姿や何か言うと顔をガン見したり、アンディに真似て吠え出したり走り回り出したり、弟ぶりも可愛かったなぁ〜。

アンディは自分本位なんだけど、マーブルスは周りを結構気にして行動しているのも知ってるよ、偉いねマーブルス。

 

言葉では言い尽くせない沢山の可愛さが溢れすぎてるね、ありがとうマーブルス、出会えた事にホント感謝感謝。

 

マーブルス、アンディ兄ちゃんとゆー姉ちゃんをお空から見守ってね。

 

沢山のお花やメッセージ、本当にありがとうございました、マーブルスは皆さんにとても愛されていたんだなと思いますし、マーブルスもお空から喜んでいると思います。

これからはアンディと共にマーブルスを偲びながら、楽しく過ごしていきたいと思います。

 

これからも一緒に楽しく過ごして行くからね、マーブルス!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿