なんくるないさぁ~だんな と わたし と SLE と

  12歳SLE発症。ループス腎炎Ⅳ型。
早発閉経で妊活強制終了。子なし人生の幸せ模索中。

B'z 3連発

2008年12月22日 | 志織のあしあと
毎年恒例となった
ビーパからのX'masカードyellow19

なんだ?これは??
どうなってんだ???yellow8
メッセージも松本さんも稲葉さんも見えませんが??


よく見るとカードの隅っこに書かれた「OPEN」の文字。

なるほど。よくある一度剥がしたら戻らない、
ダイレクトメールみたいな形式かぁ~~♪と思って
ぺりぺりペリっと剥がしていくと。。。シールかよっっyellow7

しかも見事に2人の顔とメッセージを隠すように。
これこそ一度剥がしたらもう戻せないじゃ~ん。
っていうか剥がしたシールはどうしろと。。。

半分まで剥がしたはいいが勿体無い気がして元に戻す(笑)
でも見ない方が勿体無いって話?w
剥がした部分は手帳にでも張っておこう。。。

んでもうひとつ。
これも毎年恒例のカレンダーyellow19
ちょっとしたX'masプレゼントyellow16

どうしよっかなぁ~♪
来年1月1日に開けようかなぁ~♪
それまでお楽しみにしようかなぁ~♪

と思ってはみたもののyellow3
(ちなみにMyパジャマはミッキー柄w)

普通に実用として使ってんだよね(^^;)
めちゃくちゃ予定書き込むしw
こういうのは使ってこそ意味があるgood

正月にあけるとなると。。。。
1月の予定が書き込めないじゃん?

ってことでOPEN~~niko
お楽しみっつっても何度見ても
飽きないものなんだからいいってことよw

そして信者なら必ずやるであろう
自分のBirthday月のPHOTOチェック( ̄∇ ̄)

・・・好きかもheartでもコッチのもいいな。
こっちもカッコいい。。。で結局全部イイok

そして来年の2月には
20th記念LIVEDVD発売決定~O(≧∇≦*)O

FC会員専用サイトで流れる稲葉さんのMCに、
記念LIVEには行ってもないくせに
涙が出そうになってしまった・・・・・w(^^;)

稲葉さんがよく使う「絶対にまた会いましょう!」という言葉。
15thのMCでは続けて「それまでお互いに生きてましょう!」と。

あの瞬間が今でも忘れられないyellow3
5年前のその頃がホントに楽しかっただけに。

そんな深い意味で言ったわけじゃないんだろうけど。

あの時以来、LIVEの度に感慨深くなる。
「また会いましょう」ってイイ台詞だなぁ~って。
だってホントお互いに生きてなきゃ会えないものねぇyellow3

生きてれば会えるだろう~symbol7いつかまたここで~symbol7

よくまぁ~そのまま歌詞にしてくれたよネgood

家族全員が風邪ひいている中、
σ(・∀・)だけがピンピンしてる・・・yellow12
丈夫になったもんだな~ワタシもw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿