なんくるないさぁ~だんな と わたし と SLE と

  12歳SLE発症。ループス腎炎Ⅳ型。
早発閉経で妊活強制終了。子なし人生の幸せ模索中。

Refresh Sunday♪

2008年12月21日 | 志織のあしあと

前々から気になっていたPrimo Kitcenでランチfork

駐車場は広いけど常にいっぱいだったんだよねぇ。
土日のランチタイム・・・みんな考えることは一緒かw

ココに行くことを予定していたわけではなかったけど、
早めに入店したおかげか余裕余裕♪
でも少し時間がズレてたら待ちだったな(^^;)


オススメというきのこのアラビアータプリモセットでオーダー♪
プリモセットはメインに+380円
サラダと飲み物とデザート(スコーン&アイス10種)が食べ放題ok

味は超がつくほどアッサリ&サッパリ。

サラダバーでは健康効果なんか書かれててσ(・∀・)好みかも♪
何が嬉しいってサラダで水菜が食べ放題( ̄∇ ̄)
好きなんだよねぇ~~~水菜w

ひとつ言うならパスタの量が多い・・・・ase
申し訳ないけど半分くらい残してしまいマシタ(__)
不味いわけじゃなくて。私には2食分くらいの量だって(^^;

もちろん恒例(?)のトイレチェックも合格good
近くにこういうカフェが出来たのは嬉しいかもyellow19

お腹が満足し過ぎた上に店内が混んできたので撤収~car
んで相変わらずどこ行くあてもなく彷徨う友達とσ( ̄∇ ̄)w

そういや市の産業まつりなんぞやってたことを思い出し、
行くあても無いのでとりあえず行ってみる(笑)

うら若き乙女2人(ソロソロ無理がある三十路前w)が
行くようなイベントでもない気がするけど(^^;)

駐車場に止めてすぐ目に付いたのが
「やまいもスープってなに???w」

やまいものスープ???どろどろ?w
なんぞや?やまいもスープとは??と
謎を解決するためにいざ会場へ・・・・。

産業まつりとやらの趣獅烽謔ュ知らないまま
一通り会場内をぐるっとまわり。
例の旗を近くで見てやまいもスープの謎が判明。

やまいもスーブだったw( ̄∇ ̄)

スーブなのね。飲み物のスープじゃなく、すぅ~ぅぶ。
「スーブ=勝負」って語尾を強調して訛るわけね(笑)

生産者が収穫したやまいものデカさとか、
重量を競うイベントのことらしい。

ちなみに見た中で一番重いのは1株22㎏bikkuri

近くのビーチを語りながら散歩し。
その後はまたもや行き当たりばったりで
栄野比レクレーションセンターに寄ってみる。

ひさしぶり~~~小学校の頃とか遠足で来たのにw
赤字で無くなっちゃうかもしれないんだよねyellow13

体力測定できるようなアスレチックで一通り身体を動かし。
緑の空気を吸いたくてとりあえず園内を回るけど。
友達は坂道がキツイと・・・・おい。私より体力無さすぎwyellow12

σ( ̄∇ ̄)自然の近くで元気になる野生児だから(笑)
だって毎日機械に囲まれてるからさぁ・・・。
ホント無性にヤンバルに行きたくなる時がyellow25

そんなこんなでダラダラしていると雨がャcャcrain
帰りは久しぶりに図書館で降ろしてもらう(^0^)/~~アリガト~マタね~♪

せっかくだから借りよう~♪って思ったけど、
図書カードを持ってないじゃ~んhi
とにかく閉館時間までぶらぶら立ち流し読みして
読みたい本をチェックnote 
今度はちゃんとカードもってこよう~~~♪

最近はスコブル体調がいいので毎日が楽しいgood
でもだからこそブレーキがかかる自分も何だかな(^^;)

生きてりゃそれなりのアクシデンツ~symbol7
  起こるは当たり前~symbol7忘れちゃダメ~symbol7


あわてず、あせらず、あきらめずgoo



最新の画像もっと見る

コメントを投稿