なんくるないさぁ~だんな と わたし と SLE と

  12歳SLE発症。ループス腎炎Ⅳ型。
早発閉経で妊活強制終了。子なし人生の幸せ模索中。

コレだから・・・(ーー;)

2008年12月23日 | 志織のあしあと
寝込み中だったりして。。。。。ase

昨日、ブログを書いた頃は何ともなかったんけど。
夕飯を食べた後から気持ち悪い。。。yellow6
スマスマで懐かしい曲に浸って気を紛らわそうとしても
吐き気がこみ上げてきてついに
∥WC∥ヽ(_ _ )おえぇぇぇ!!

一度吐いたら止まらないyellow20
もう上からも下からも出るわ出るわ。。。

母さんが風邪をひいてるので帰宅途中に
夕食としてお惣菜のおでんを買ってきたんだけど。

・・・・・あれか?????????

でも父&母も食べたはず。。。。
ヨレヨレになりながらリビングに降りていくと
σ(・◇・)「・・・・・・・大丈夫ね?」
父さん「なにが?」

あ、何ともないののね。母さんは早々と寝てるし。
やっぱ私だけか・・・・・・・・・f(^^;)

それからトイレから出られませんでした・・・・・・。
胃液が出るくらい吐いてやっと治まる。。。

これは牡蠣に当たったときに匹敵するくらいだなase

今日は朝から何も食べられない・・・
食べて無いせいか多少は良くなったようなそうでもないような(==)

昨日までの絶好調はどこへやらyellow3
∞~ ヾ(´∀`*)・・・・・チョウチョ、マテ~~
コレだから嫌になっちゃう・・・毎日違う体調@(-o-)ハァー

救急に行くべきか悩み中。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿