なんくるないさぁ~だんな と わたし と SLE と

  12歳SLE発症。ループス腎炎Ⅳ型。
早発閉経で妊活強制終了。子なし人生の幸せ模索中。

動けない?動かない?動きたくない?

2016年02月26日 | 志織のあしあと
午前中は身体が重くて
完全にダウンしている今日この頃down_slowdown_slow

買い物した野菜の下ごしらえしときたいな~とか。
ドレッシング作っておきたいな~とか。
お風呂聡怩烽オたいな~とか。
ついでに入浴剤入れて身体を温めようかな~とか。

やりたいなぁ~と思うだけで身体は動かずase

冷え冷えの足元をヒーターで温めながら
TVの前で横になってしまいます。

小倉さんの顔を見て~~設楽の顔を見て~~。
はっ。。。もう坂上忍が!!yellow25

あまりお腹も空いてないので軽く昼食を済ませて
それでもなんかヤル気が起きず。。。
横になってる間に昼寝してしまう始末。

こんな身体の具合に任せて過ごせるのも
休職してるからなせる生活。

でもなんか自分がダメダメ人間になっているようで
こんなんでいいのかな~と
心の底から休めないのがダメなトコですねyellow22

夕方になって旦那からのLINE
「今日はなんだか豚が食べたい気分だな~(^^)」と。

ん~~豚~??豚肉買ってないなぁ~。。。
ど~しよっかな。。。。よし。買ってくるか。
やっと思い腰を上げて徒歩2分のスーパーへ。

旦那のためならエ~ンヤコォ~ラ♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿