真っ向勝負!治療人:おの卓弥のブログ

4月19日(月曜日)、穏やかな日・・・・

・・・などと思ったら、

ケッコウ・・・風が強いんですね


   どこかで、火事もあったようで・・・

気をつけましょう。皆さん。



昨日の日曜日、所用で都内に出向いた際に、

  都電路面電車って言ったら、分かりますか

に、乗ったんですが、

その時の、運転手さんの仕事っプリに、


   【プロフェッショナル】の何たるか・・・を見た


いや~・・・凄かったですね。

一見、静かな仕事ぶりの中に、

正確さ

迅速さ

情熱

 全てが内包されていた・・・と思います。


【プロ】の見本を示す、

モデル・スタイルの1つなんじゃないかな


素晴らしいモノって、本当に、何気に存在するのですね

コメント一覧

Rockダゼ♪
静かな王者…
先生♪いますねそういう職人的な人…もの静かに正確に迅速にこなす…それでいて冷めてないんですよねカッコイイっす けど先生もそれに近いと思いますよその素敵な‘口元’さえ無ければ…ね……残念
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おの整骨院と医療」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事