真っ向勝負!治療人:おの卓弥のブログ

北越谷の繁盛人気ラーメン店:ありんこラーメン様、ご閉店されました


ご存知の方もいらっしゃるのかも知れません。

おの整骨院のお隣:北越谷の繁盛人気ラーメン店である


★ありんこラーメン様


2018年4月をもって、閉店されました。





===========

あれほどの大人気店が・・・

とお思いの方も多いでしょう。


私も、実は事後に初めて知った次第で

ご健康・体力に限界を感じて、ということでした。


=============


ありんこラーメン様の味と、店主様のお人柄に、癒やされた方々は

いったい、どれだけの数になるのでしょう。


私も、尋常ならざるショックを受けている1人です。


============


表現しきれないほどのご厚情を頂戴いたしました。


心から感謝してもしきれない。


人間には、いつか限界が来ることが命題なのは分かってはいますが

寂しい。


心から寂しいです。


=============



私:小野卓弥が個人的に、5月4日は大恩ある方の命日でもある。


続く限り、命を燃やして、管理しつつ、突っ走ろうと

強く思う、ゴールデンウィークの終盤です。


あなたのご健康も、ご自分だけのものではありません。


創生も、所有権も、です。


自分自身が、肝に銘じながら、走ります!

コメント一覧

Unknown
ブログエントリありがとうございました
閉店して半年になっていたとは全然気がつきませんでした…最後に食べたかった。
それでも、こちらのブログがあったお陰で「不景気に関係ないお店がなぜ?」
という疑問を解消することが出来たのでホッとしました。ありがとうございます。
(移転の可能性にかけていたんですけど残念)
女性1人でも入りやすいほどの明るくて綺麗なお店、店長の人柄、気配りどれをとっても
飛び抜けていたお店でした。閉め方も真面目な人柄と思えば納得するしかありません。
自分の中では地域の一番店でした。

風邪を引くとこの店でネギラーメンに白髪ネギ追加でニンニクマシマシで食べてました。
そんな時に全部辛いネギにするか、普通の白髪ネギにするか選ばせてくれて嬉しかったです。
なんなら別盛りもしてくれた気配りの固まりみたいな店。
店長、お元気で…美味しいラーメンありがとうございました。
おのたく
かぴばら様、コメント投稿、ありがとうございます。
寂しいですよね~・・・
私も、事後に初めて事情を知りました。
たまたま片付けに来ていた時にお会いして・・・

もう、あの味が食べれないと思うと本当にさびしいです。
かぴばら
やはり閉店でしたか…
最近、あのお店のらーめんが食べたくなって向かったらそんな様子だったのでもしやと思っていましたが、やはり閉店なのですね。
文教生時代からオープン以来10年以上通っていた一番近いラーメン店だったのでとても寂しいし残念です。
せめてあの店長さんにきちんとお礼を言いたかった…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「これは絶対にお読みになった方が良い!シリーズ。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事