これをやったらスタミナ付くよ
これ食ったらスタミナ付くよ
これ着たらスタミナ付くよ
世の中に、こういう宣伝文句は多いです。
私=小野卓弥は、ケトルベル・トレーニングの指導資格というのも持ってまして、
それは、本業の整骨院業務にも治療・リハビリの面で、とても役に立っています。
この知識と技術のお蔭で、患者さんの完治スピードが格段に速くなっています。
スポーツ選手にトレーニング指導することも、重要な仕事です。
最も多い質問は、3つあります。
スタミナ付くトレーニング教えて下さい
スピードアップのトレーニング教えて下さい
パワーアップのトレーニング教えて下さい
これやればOKっていうのを・・・
教えて下さい
ただ1つだけ、行う種目を言え
と、言われれば・・・ケトルベル・トレーニングに関しては
ありますよ
ケトルベル・スナッチ・ハードスタイル。
https://www.youtube.com/watch?v=SDF4lJh5NFY
https://www.facebook.com/takuya.ono.503
どんな競技の選手が行っても、よい影響があります。
重量とプログラムを変更することで対応します。
そして、ここから先の話を守って行えば夢の舞台にまで手が届く可能性だって出てきます
良いですか
ケトルベル・スナッチは難しい上に危険性が跳ね上がる種目です。
危険性とは、自分にも他人にもケガをさせる割合と言うことです。
しかし、行うのにはキチンとした手順・プログラムがあって、
それを踏まえれば、安全性が高くなる上に、効果も倍増します。
誰でもなんでも、やればイイんだとにかくやれよ・・・ではないのです
スナッチを、キチンと行える技術・カラダ作り・意識・フォーム作りを行って、
その上で、資格を持ったインストラクターに教わりましょう。
その過程を含めて、スナッチはスピード・パワー・スタミナを複合的に作るベストなトレーニングです。
ケガを恐れないという言葉は、
最初からケガをするのを分かっていて、それを学びも修正もせずにデタラメに行う
・・・ということではないハズです。
ハードに行えば、回復の方法も違ってきます。堕ちた生活では、行っても損するだけでしょう。
私が知る限り、フォームの作り方・取り組み方から深い部分まで教えられるのは、
ケトルベルに関しては、ハードスタイルのインストラクターのみです。
最初から、カラダの機能を向上させる:その一点のみに開発された方法だからです。
カラダの機能開発とは、リハビリも指します。
お近くにそういう方がいらっしゃらなければ、私が紹介致します。
ご遠慮無くお申し付けください。
日本の国内には10人います。
色々なお問い合わせは、こちらまで
おの整骨院の電話番号=048-971-4417
メール=ono-seikotsuin@nifty.com
このブログの一番下にあるフェイスブック:ツイッターから。
もちろん直接、おの整骨院までお越しいただければ、御相談受付・お話をさせていただきます。
皆様、宜しくお願い致します
ケガをしてしまった。
交通事故に遭った。
労働災害でのケガ。
この痛みは、どこに行ったら良いか・・・
分からない・・・
この様にお悩みのアナタへ。
開業から10年で13万人以上の患者さんを治療した
国家資格(柔道整復師)を持つ院長:小野卓弥と
その痛みから卒業しませんか。
キーワード=越谷市 外傷専門整骨院
YAHOO、Google共に第1位
健康保険・交通事故・労働災害、完全(賠償問題相談も無料)取扱い
ケガをした方や、スポーツ外傷患者様の為の専門の整骨院です
このブログでは、院長:小野卓弥が
ケガからどうやって回復するのか
痛みを無くす方法はなどを案内致しています。
https://www.youtube.com/watch?v=rDGvwPEjXYw
おの整骨院の業務と中身が分かる動画です。是非!ご覧ください。
携帯電話・スマホ・パソコンの方は新ホームページhttp://blog.goo.ne.jp/1970y01m04d
旧ホームページhttp://www.koshigayakko.com/onoseikotuin/
ツイッターhttps://twitter.com/onoseikotsuin
フェイスブックhttps://www.facebook.com/takuya.ono.503ご覧くださいませ
友達申請、お待ちしています
最新の画像もっと見る
最近の「おの整骨院のお仕事。」カテゴリーもっと見る
姿勢に気をつけましょう!正しい姿勢を意識した生活をすると、必ず「得」があります!
「動かない時間」が多くなってしまう時は、特にご注意を!沈下性肺炎(ちんかせいはいえん)には、ご注意いただく必要があります!
おの整骨院には、3つのテーマカラーがあり、看板もコンセプトに沿っています。
あなたは『あなた自身』という、世界でただ1つの存在なのです!同時に「ホモサピエンスという、どこにでもいる生物」でもあるのです!この2つは「同じステージで考える」ことなのです!
非常に珍しいが、医療機関勤務では『出会う』可能性がある傷病のことは、知っておく必要がある。
2024年年始診療は、1月4日スタート!埼玉県北越谷:おの整骨院は、1月4日(木曜日)から通常診療スタートです。
最近の記事
カテゴリー
- これは読まねば!(931)
- これは絶対にお読みになった方が良い!シリーズ。(1053)
- ケガをしたら、この様にする!(20)
- カラダの「大原則」は、身体の専門家に聞こう!(78)
- 元気な人生を送る為に必要なこと!(12)
- おの整骨院で開催する「栄養講座」のお知らせ(3)
- 身体とケガの関係性:絶対ルール(7)
- こんなことは、絶対にやってはいけない!(2)
- 負傷した時にこそ、気を付けるべきこと、やるべきこと。(10)
- おの卓弥という人間とは?(0)
- これが医療なのである!(5)
- 正しい医療の定義があるのだ!(55)
- カラダ(身体)とは、不思議の「宝庫」なのだ!(42)
- カラダ(身体)とは、不思議の「](0)
- この負傷、ケガは、こう治す!(4)
- こうなってしまうケガもあるのです!(18)
- おの整骨院と医療(1619)
- 負傷後の処置、リハビリを知る!(10)
- 負傷すると、こうなってしまう!(58)
- 負傷の予防について、気をつけること(76)
- 医療とは、いったい何だ?(19)
- ワークショップ(2)
- おの整骨院での治療例。(85)
- おの整骨院のお仕事。(372)
- ちょっと聴いてみて(1119)
- 治療院内のお知らせ(228)
- トレーニング。(14)
- 薬(5)
バックナンバー
人気記事