SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

同期の派遣

2008-07-03 16:40:37 | コピペ
では加藤隊長に敬礼!
( `_´)ゞ ビシッ!!

哀悼歌「同期の派遣」(総合版)


♪貴様と俺と~は~同期の派遣~、同じタコ部屋~で~寝起きする~。
ラインリーダーは~年下正規~、美しい國日本~欺瞞(ぎまん)なり~。


♪貴様と俺と~は~同期の派遣~、つかの間楽しみ~は~アニソンカラオケ~。
“ 萌 ”と書かれた~ツナギが光る~、残りしプライド~見え隠れ~。


♪貴様と俺と~は~同期の派遣~、同じ塗装班の~作業員。
おまえは正規~に~なれよ~と笑い、アキバのホコ天で~神となる~。

( ♪~間奏~♪ )

♪貴様と俺と~は~同期の派遣~、一生忘れぬ~縁だろう~。
あの朝貰った~聖剣(ナイフ)は誉~、未だ帰らぬ~弐屯積み~..

   (`_´ )ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。