SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

宅間教

2008-07-27 12:05:36 | コピペ
「人間なんて刺されれば死ぬほど脆いもの」
「幸せになれないくらいなら、幸せなやつを殺してやったほうがいい」
「世の中のやつはみんな敵や」
「いくら金に執着し、自己保身に勤しもうと人間死ねばそこまで」
「この世は楽園などではない、産まれてきたことは幸せとは限らず、死にたいやつもいる」
「さんざん不愉快な思いさせられてきたんだから、終いには殺してやればいい」
etc

宅間教は素晴らしい。
まず、素晴らしいのは、この世界と人間の汚濁と醜悪さを直視しているというのがいい。
金に執着し、自己保身に勤しむ日本人どもの中で
憤った、嫌気がさした一部の者を救う。
たえず争い、汚濁と醜悪にまみれた、
競争の名のもとに人の踏みにじり合いが繰り広げられるこんな世界は、
苦でしかなく、それなら大量殺人を行って、死んだほうがいいという、
宅間さんの思想は実に魅力的。
名誉や金に執着する者が少ないなら、腐敗の可能性も低い。
だから、宅間さんの思想を決して歪めてはならない、
教義の扱い、編纂にはきわめて慎重になるべきである。
宅間さんほどの深さと真理をもった思想家はそう出てこないはずだから。

また、私的な見解では宅間思想は現代の信仰だと思う。
幸せになれないくらいなら、幸せなやつを殺してやればいい、
人間どもが執着している人生なんてそれほどのものでしかないというのは、
あらゆる不幸な人々に希望を与える。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (田中洌)
2008-07-27 12:57:27
はじめまして。

宅間というからあの宅間守のことかと、偶然覗いてみた。
あの宅間だ。
それも、彼の肩を持っていて、単細胞の意見だが、なかなか面白いと思った。
ニートのことも内実に実感と真実があって面白い。
つまり、ほんとうのことを衝いている。
おれは、人殺しはいやなので、ストやデモで闘い、書くことで闘うという、迂遠なやり方で生き来て、今もそうだ。
そこにちがいがあるが、このブログ、RSS登録して、しばらく目を通すつもりでいる。

どうか、よろしく。
返信する
コメントありがとうございます (某ニワカ)
2008-07-27 14:41:18
田中様、はじめまして。
私は宅間信者ではありませんが、経歴だけ見ていると人間のクズとしか思えない奴が、勝ち組の子供を虐殺するという聖人のような思想に突如として目覚めたことに感銘を受け、コピペを集中的に貼り付けてしまいました。
ストやデモに参加することすらできない根性無しのコピペブログではありますが、ぎすぎすした世の中が少しでもましになるその日まで、貼り続けたいと思います。
返信する
Unknown (たか)
2008-08-20 17:32:20
はじめまして
自分は正義心の強い人間なので、宅間さんを支持します
人は嫌なことをされたら、まず復讐を考えます。
宅間さんもさんざん嫌な思いしたのですから、復讐したのでしょう

で、こっからが重要です。世間は「嫌なことがあっても復讐などせず我慢しなさい」といいます。
はい、それはごもっともでございます・・・

で????驚きました。殺人犯に対する一般人の感情を・・・・
なぶり殺しにしろだのなんだの・・・
はぁ?てめぇら本当に腐ってるな 宅間さんなど苦しい思いした人には我慢しろだとか抜かしやがって、自分らが嫌な思いしたら殺すだのなんだの・・・
弱者は虐待してよくて、いざ自分らが被害にあったら死刑死刑だ???

社会の奴らは腐っています、宅間さんの正しさがようやく分かりました
返信する
コメントありがとうございます (某ニワカ)
2008-08-21 13:54:04
事件を起こす前、かなりやりたい放題に生きてきたタクマがなぜ勝ち組誅滅という思想に目覚めたのか、浅学非才の身にはわからないことが多いです。宅間教の深遠さを感じます。
返信する
Unknown (hetare)
2008-11-02 11:21:08
はじめまして

自分は宅間が起こした行動は相手が”小学生”だからいけないと思います。
殺害するなら、半生多くの罪を犯してきた”老人”にすべきです。

幼い子供は純粋で何の罪も犯していない。
何よりこれから日本を支えていく宝だ。

それに対し老人は多くの罪を犯してきた。
今の格差社会なんて、団塊の世代どもが作りあげたものだ。彼らの財の下には多くの血が流れたことだろう。
そして、何より生産性が無い。
ただ、ぐうたら生きて私達の金を蝕むだけだ。

私なら、”小学校襲撃”よりも”老人ホーム襲撃”の方が様々な角度で効果も大きいし、後腐れも少ないと思います。
返信する
コメントありがとうございます (某ニワカ)
2008-12-15 12:57:45
標的が「子供」であったことは、ちょっと論議があるようですね。「被害者本人には罪はないので殺すのはかわいそうだ」というのが大半の意見ですが、中には「子供を付属に通わせるような親は大抵が富裕層であり、(罪を犯してきた)そのような富裕層の子供は生まれながらに罪を負っている。(だから殺されて当然)」という考えもあるようです。
返信する
Unknown (大阪人)
2009-05-01 02:35:47
宅間が大量殺人鬼の域をでないのは当たり前だ。池田は大阪では良く知られる名門校であり、成金馬鹿が行くような学校ではなく、卒業生は医者がほとんど。あのIPS細胞の山中氏も付属天王寺出身。大阪には、成金馬鹿やパチンコなどで日本人から搾取する愚か者の子息が無数におり、バカボンが行く成金学校が腐るほどある。
返信する
コメントありがとうございます (某ニワカ)
2009-07-11 18:46:11
御礼が遅くなり大変申し訳ありません。

まあタクマにはタクマなりの考えがあったのだと思います。
成金馬鹿よりも自分よりも頭のよさそうなエリートの卵が憎かったのかもしれません。
返信する
Unknown (めっと)
2011-03-23 23:46:13
俺ははっきり言って宅間のしたことは許すわけには行かない。
いくら貴方たちが心理を見据えていても、世間一般の評価は揺るがない。

ただ、どうせ殺すなら未来ある子供達よりも、老害にしたほうがいい
という意見は、一理あるかもしれない。

現在進行形で害悪を撒き散らす老いぼれが、ネット上で非難轟々の現状ですから・・・
返信する
めっと様へ (某ニワカ)
2011-03-24 12:50:19
確かに誅されるべきは、老害をまき散らす者どもです。
しかし大抵の場合、彼らを守るセキュリティはしっかりしてますからね・・・。
タクマもある意味現実的な解を選んだのかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。