SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

devamaraさんの意味不明相談

2010-04-25 07:15:59 | 教えて!goo
<一年間放っておいた彼と再度付き合うべきでしょうか?>
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5843714.html?from=randq

問題は彼の実家では皆なんでも論議しあうのですが、二人で議論する時、彼は何か言う度に別の話で答え、追求して突き詰めるとまた別の話で話を切り替えるのです。しかも、彼の実家の論議ははっきりした結論がいつも出ていません。
彼は十年以上ひきこもりで食べた物の皿は最後は舌でなめてたべます。面白い人です。お金持ちの家の生まれですが、とてもケチです。一度正社員の仕事に就いたのですが、辞めてしまい、その時すごく疲れていて混乱した言い方をしていたので、頑張れと言った私が悪いのかと思い、連絡をとらず合わないことにして三か月が経ち、一回会って、私の修行癖からまた一年間と一カ月が経ちました。
彼と付き合っていくうちにどんどん自分が暗くなり、自分が彼の要求にすべて答えないといけないと思い、しかも仕事で会えないのが辛く、苦しかったのです。
もう彼とは付き合わない方がいいでしょうか?

【某ニワカコメント】「修行癖」ってなんでしょうか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。