SPILLANE KISS

オリジナリティーゼロのコピペブログ。最近の出典はほとんど「ヤ○○メ」。某巨大掲示板はとんと立ち寄らなくなりました。

不倫願望が見え隠れするluck77loveさん

2010-04-25 07:11:58 | 教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5838866.html?from=randq

ビキニの中が見えてしまっている事をどう伝えるか・・・昨日子供(2才)を連れて市民プール(屋内プール)に行ったのですがプールの入り口で同じマンションの奥さんに会いました。

奥さんも子供さん(2歳半)と二人で来ていて(旦那さんは単身赴任中)4人で一緒に遊ぶ事になりました。前からすごく綺麗な奥さんだなぁ、と思っていたので内心かなりうれしかったです。それぞれ着替えてプールサイドで会って奥さんが着ていたTシャツを脱いだ時、細身でモデルの様なスタイルで思わず見とれてしまいました。
一緒に遊んでいると奥さんの胸とビキニに時々隙間ができて、乳首がチラチラ見えました。見てはいけないと思いつつ男の性で目が釘付けになってしまいました。同じ様にプールにいたお父様方も不自然にならない程度に見ていたので、教えた方がいいかなと思ったんですけど何といっていいかわからないので結局最後まで言い出せずでした。
かなり意気投合してまた一緒に行く約束をしているのですが、見えている事を知ってて言わないと後々気まずいかな、とも思うので次回は言おうかと思うのですが、どんな感じで言うのが一番自然でしょうか。。。
(男としてはだまって見ていたい気もするのですが・・・)
上がる時に並んでシャワーをしたのですが、奥さんがビキニのおしりのところを少しあけてお湯を水着の中に入れてた時に見えたおしりもすごくきれいで正直その奥さんのことで頭がいっぱいですが、ご近所さんの枠を超えないように気をつけないといけないな、と思ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。